てぃーだブログ › ゆいレール男&ゴーちゃん › 祭り・行事 › 産業まつり


2013年10月28日

産業まつり

産業まつり」に行ってきました三線

産業まつり

産業まつり

ちゅららセコムくんもいました~(^^♪

セコムくん

セコムくん

ソーセージ食べました。
おいしかった~♪
ソーセージ

太陽光発電お墓などもありましたシーサーオス
太陽光発電

お墓

エコカー

南風原町の「はえるん」や大同火災の「デイゴーマン」もいたよ!!
はえるん

デイゴーマン

大同火災へのリンク


同じカテゴリー(祭り・行事)の記事
北中城ひまわり畑
北中城ひまわり畑(2014-04-06 12:37)


Posted by ゆいレール男&ゴーちゃん at 20:36│Comments(1)祭り・行事
この記事へのコメント
産業まつり、ちゅららのブースに
お立ち寄りありがとうございました。
差し入れ美味しくいただきましたよ(*゚▽゚*)
Posted by セコムセコム at 2013年11月03日 23:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。