てぃーだブログ › ゆいレール男&ゴーちゃん › やんばる


2014年05月05日

やんばる

今年3月にやんばるに行った時の写真です(^^♪
皆さんも出かけてみてはいかがでしょうか?

名護にある有名な沖縄そば沖縄そばの店、「宮里そば」です。
おいしかったですよ~
宮里そば

宮里そば

宮里そば

プレゼントであたった賞品を受け取りに「いこいの駅いずみ」にも行ってきました。
いこいの駅いずみ

いこいの駅いずみ

いこいの駅いずみ」の後ろにはパイン畑もありましたよ!(^^)!
きれいですね♪
パイン畑

パイン畑

新しくできた御菓子御殿の「やんばる憩いの森店」にも行きました。
御菓子御殿 やんばる憩いの森

国頭村奥にも行ってきました(^^♪
自然があって、ゆっくりした感じの場所です。
奥共同売店も行きましたよ。
国頭村奥

国頭村奥

国頭村奥

国頭村奥

国頭村奥

国道58号線の沖縄本島内での起点です!!
すごいですね。
ここから那覇の明治橋まであるんですよ~
国道58号線 沖縄本島起点

国道58号線 沖縄本島起点

国道58号線 沖縄本島起点


今回は辺戸岬に行けませんでしたが、次は行きたいと思います♪




Posted by ゆいレール男&ゴーちゃん at 03:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。